モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

10月分のSFC修行終了: プラチナサービスまであと3000PP!

今回は継続しているSFC修行!?の10月編について紹介させていただきます。

まずは過去記事をどうぞ

 興味のある方は是非ご覧下さい。

www.kutsu-keinenhenka.com

www.kutsu-keinenhenka.com

www.kutsu-keinenhenka.com

www.kutsu-keinenhenka.com

www.kutsu-keinenhenka.com

 

 10月のSFC修行!?をまとめてご紹介!

羽田-伊丹 往復x1

私用だったため特に写真はありません。

羽田空港で食べたカレーうどんが美味しかったです。

cuud(クウド)のハーフ&ハーフです。

f:id:kutsukeinenhenka:20181107224022j:plain

羽田-福岡 往復x1

いつも通り仕事終わりに第一玉家寿しへ。

博多尽くし!?的なセットと瓶ビールです。

f:id:kutsukeinenhenka:20181107224050j:plain

10月取得のPPについて

10月獲得PP:4,708PP

2018年合計PP: 46,908PP

実際は47,700PPほどでした。。。

これは何かのキャンペーンでPPが5%upとかの影響だったかと思います。

ラッキーですね!

10月金額:96,860円(実費:28,080円)

合計金額:1,103,830円(実費:129,410円)

 

10月は2往復のみとなりましたが、順調にPPを貯めることができています。

あとは、羽田福岡間往復を1回することで、無事に目標の50,000PP達成となります。

上記の通り、もしPPの5%upがキャンペーンがなかったら、羽田ー福岡の往復一回ではギリギリ間に合わなかったかもしれません。。。

11月中にはSFC修行完了の予定です。

楽しみです。

おしまい