モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

ユニクロのジーンズを育てる:ジーンズの経年変化を追うのは難しい。

ユニクロのセルビッジジーンズについて久々のレビューと心の叫びです。

まずは、過去記事で詳細を確認していただければと思います。 

過去記事紹介

↑サムネ詐欺なのでご注意を!

 

 

三月まで(購入から2ヶ月ぐらいまで)は1ヶ月ごとに経年変化を記録していたのですが、4〜6月のブログさぼり期そして気温が上がってからは、ほぼ履いていないので、全く記事にしていませんでした。

 

 

唐突に写真とともに久々のご紹介

話の流れをぶった切っていますが、現在のジーンズの写真です。

正面

f:id:kutsukeinenhenka:20180917104041j:plain

膝のシワ

f:id:kutsukeinenhenka:20180917104047j:plain

後ろ

f:id:kutsukeinenhenka:20180917104056j:plain

ハチノスあたり

f:id:kutsukeinenhenka:20180917104103j:plain

 

 

ジーンズを履く機会が少ない!

ライフスタイルを見直したのですが、とにかくジーンズを履く機会が少ないのです。

平日⇨外勤時はスーツ。内勤時はオフィスカジュアル

休日⇨インドアor出かける。

   大体レストランとかドレスコードを守る場所が多いので、履く機会がない。

 

1ヶ月にジーンズを履く機会ってほぼない・・・。

 

なかなか、経年変化を追うことができないです。

もう、ガシガシ洗ってしまって好みの色まで強制的に色落ちさせようかなーと考えたり。これから徐々に涼しくなって履く機会が増えると思うので、そこで考えようと思います。

それでも時間をかけて育てるのが本来の目的なので、焦らずじっくり考えます。

 

以上。ユニクロのジーンズの近況方向でした

おしまい