モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

雑談 最近のアップデート事項 ア アラララァ ア アァ!

みなさん

今回はただただ最近の出来事について雑に書く、手を抜いた記事になります。

あしからず。

 

ア アラララァ ア アァ!

CD買いました。Single Collection

f:id:kutsukeinenhenka:20170830230644j:plain

ア アラララァ ア アァ!

f:id:kutsukeinenhenka:20170830230746j:plain

最高ですよね。Soul'd out

活動休止はしっていましたが、いつの間にかに解散していました。

ちょっとショックでした。

私、音楽ほぼほぼ興味ないのですが、その中で聞く一つがSoul'd outです。

聞きなおすととってもかっこいいです。というか、代わりはまずいないと思います。

通勤中、筋トレ中、ブログ中、基本は、ア アラララァ ア アァ!です。

いまの生活の中心になってしましました。

懐かしい気持ちになった方は是非、ググってみてくださいね。

Single Collection (初回限定盤)(DVD付)

 

ビルケン アリゾナEVA 仲間があらわれた!

カーキのアリゾナEVAが玄関にあらわれた!

f:id:kutsukeinenhenka:20170830230825j:plain

一瞬びっくりしました。

私が勧めていたら、弟が購入していました。(弟にはブログやってることは内緒にしてます。)

評判はいい感じです。良く履いて出かけているようです。

自信ももって人に勧められるのって自分が使ってるからだなーと再認識させられたできごとでした。

紹介してる記事はコチラ!

www.kutsu-keinenhenka.com

梅酒そろそろ飲めるかな?

なんことだよ。とお思いの方いますよね。そう思います。

梅酒作るの趣味なんです。

今回はいつも作っているブランデーベースだけではなく、ボンベイサファイヤベースもつくりました。親はホワイトリカーベースで作ってました。

私のオススメはブランデーベースです。自分で作ったものは、買ったり、居酒屋で飲むのが馬鹿らしくなるくらい激ウマです。

来年までブログが続いていたら作るとこからタイムリーに報告しますね!

 あと一か月ほどで完成です。楽しみです。

飛び出し坊や

知ってますか。飛び出し坊や

f:id:kutsukeinenhenka:20170830231213j:plain

見つけて写真撮っちゃいました。w

関西ではメジャーなようですね!

f:id:kutsukeinenhenka:20170830231228j:plain

 かわいい!家に欲しいです!

特集している本もあるのですね。。。気になる!

日本飛び出しくん図鑑 (タツミムック)

 

ブログについて

本ブログは7月の中旬からスタートしました。

意外と長続きしてるなーと思ってますw

ちまちまと自己満足なことばっか書いていましたが、8月は1000PV越えです!!

また、60人以上の方々が読者になってくださり、驚いていると同時に大変感謝しております。これからもブログに遊びにきてくださっているみなさまの役に立つようなことが書ければなーと思います。

(読んでくださる人がいることはうれしいことと実感しています(^^))

最低でも週2-3回は更新しようと思いますので、これからも是非遊びに来てください!

おわりに

今回はただの雑談でした。(カッコよく言うと、Life Style !!!)

たまには息抜きがてらいいかなーと思いました。

また継続的にできたらと思います。

おしまい。