モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

LUMIX(ルミックス) GF9:キャンペーンでSDカードが届きました。

だいぶ前に紹介させていただきました、GF9のキャンペーンでSDカードが届きましたのでご報告です。GF9買ってよかったーと思いました。

すでにSDカードは購入していたので、GF9と同じタイミングで入手できれば一番よかったのですがね。世の中甘くない!

本キャンペーンについての記事はコチラ

2か月以上も前のことでしたのですっかり忘れていました。

送付状と共に届いていました。

f:id:kutsukeinenhenka:20180317174130j:plain

 Amazonで確認すると5000円ほどの商品でした。ラッキーですね。

カメラは素人ですが、これのSDカードで4K動画とれるのでしょうか。。。

f:id:kutsukeinenhenka:20180317175901j:plain

撮影できたところで、動画撮影するネタがないですね。

趣味の靴磨きも動画にするほどでもないですし。

時計の秒針の動きでも動画にするか・・・。

Youtubeデビューは程遠いようです。

おわりに

届いただけで記事にするか迷いましたが、前回、応募した記事を作成していたので、ご報告。これを機会に何かあたらしいことができればいいのですが、アイデアもないので、当分は未開封のままになりそうです。

カメラの勉強もしたいのですが、なかなか前に進みません。

今年中にはなんとかブログに活かせるような技術を身につけたいです。

おしまい

GF9関連記事はコチラからどうぞ!