モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

ユニクロのジーンズを育てる:購入から1か月後の経年変化について

前回の記事より、ユニクロのセルビッジジーンズを購入して育てていく宣言をさせていただきましたが、購入から約1か月経ちましたので写真とともに紹介させていただきます。前回の記事はコチラ!

購入から二か月後の記事はコチラ!

履いた回数について

実はちゃんと数えていました。一応数字でも変化を追えるようにしようと思いまして!

購入からこれまでに履いた回数:6回

がんばって履きました。休日は履くようにしていました。また在宅勤務の時もいつもはジャージなのですが、育てることを意識してジーンズにしました。

それでは写真とともに紹介していきます。

正面

履いたのは数回ですし、目に見える変化ってのはないです。

ヒゲもまだまだです。

f:id:kutsukeinenhenka:20180203185241j:plain

膝のあたりにいい感じのシワが少しでてきました。

f:id:kutsukeinenhenka:20180203185316j:plain

後ろ

f:id:kutsukeinenhenka:20180203185616j:plain

ハチノスあたりです。

これは今後期待できそうですね!

f:id:kutsukeinenhenka:20180203185627j:plain

おわりに

履きおろしからまだ一か月なので期待できるような変化はまだまだです。何事も、あせらずじっくりが一番です。

今後もできる限り履いて、このジーンズを育てていく予定です。

報告頻度はとりあえず1か月ごとにしようと思っております。

それでは、1か月後お楽しみに!

おしまい