モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

LUMIX(ルミックス) GF9:キャンペーンでSDカードを入手しよう!

現在パナソニックの公式HPにてGF9ご愛用者登録キャンペーンが実施されています。

なんと応募者全員にSDカード(32GB)をプレゼント!のようです。

私はたまたま電気屋のカメラコーナーをうろちょろしていたら目に入ったので早速調べて登録してみました。詳細については公式HPよりご確認ください。

ざっと詳細について記載しますね。

 

キャンペーン応募期間

2017/11/28~2018/1/31

去年から実施されていたのですね。全く知りませんでした。

2018/1/31までなので急いで応募しなければなりません。

プレゼント商品について

microSDHC UHS-I U3対応 SMGBシリーズ(32GB)(RP-SMGB32GJK)

値段をアマゾンで調べてみるとだいたい6000~7500円相当のモノのようですね。

とても太っ腹ですね!!実は私が使用しているSDカードは4K撮影対応していないので、このキャンペーンの恩恵を直に受けています。

応募方法

STEP1:CLUB Panasonicに会員登録する。

(既に登録済みの方はSTEP2へ)

私は登録していなかったので、登録しました。

 

STEP2:GF9をご愛用者登録する。

 

STEP3&4:保証書の画像をアップロードしてアンケートに答える

 

保証書を探す時間も含めて合計で約15分かかりました。

アンケートは1分で終わりました。

 

発送までのスケジュールですが、2018/1/31までにキャンペーン応募で3月下旬より順次発送とのことです。なのでだいたい手元に届くのが4月頃になりますかね。気長に待ちたいと思います。

 

おわりに

知らなきゃ損するとはこのことですね。

カメラ業界はよくわかりませんが、このようなキャンペーンはよくあるものなのでしょうか?どちらにしても保証書を捨てないで保管していてよかったです。

(はじめて保証書という存在が役に立ちました。)

届きましたら報告させていただきますね。

GF9関連記事はコチラからどうぞ!

おしまい