モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

J.M WESTON ゴルフを磨く!

J.M WESTON ゴルフをサクッと磨いたので報告させていただきます。

私のゴルフはサイズがゆるくて・・・。という感じです。

現在はインソールを入れること+厚めの靴下を履くことでフォローしています。

そろそろ秋が深まり寒くなりオン・オフともに厚めの靴下を履く機会が増えるため、履く前に久々のお手入れです。

 

磨く前の写真です。

なんか革が疲れ切っているような感じがしますね。

f:id:kutsukeinenhenka:20171015205147j:plain

乾拭きした後に[エム・モゥブレィ] デリケートクリーム 2026 NT ニュートラル 60mlでシワをケアしました。

f:id:kutsukeinenhenka:20171015210954j:plain

そのあとは、J.M WESTON クリームで磨いて、平野ブラシでブラッシングして、ストッキングで磨いておしましい!

f:id:kutsukeinenhenka:20171015211435j:plain

 

磨いたあとの写真をどうぞ!!

f:id:kutsukeinenhenka:20171015212411j:plain

f:id:kutsukeinenhenka:20171015212451j:plain

f:id:kutsukeinenhenka:20171015212531j:plain

それなりに綺麗になりました!

これでまたガシガシ履けます!

今回はGF9で写真を撮りました。スマホと比べると綺麗に撮影できていますが、構図やテクニックがまだまだですね。。。

www.kutsu-keinenhenka.com

こんな感じで所有している靴の写真をどんどん撮っていきたいですね!”

おしまい。