モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

anan 田中みな実 購入後の真面目な感想!

今回は田中みな実アナがananにグラビア掲載したということで早速購入しました。

何かといろいろな意味で素晴らしい記事がある女性誌のanan。

男性アイドルの表紙とかでよく話題になりますよね。

先日、女性誌にも関わらずつい購入してしまいました・・・。

 

田中みな実さんが表紙です。

f:id:kutsukeinenhenka:20170916171328j:plain

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

購入理由は田中みな実さんのファンだからです。

局アナ時代、サンデージャポンのアナウンサーとして登場して以来ファンになりました。

結構顔が好みです。あと、女性目線でいうとぶりっ子な感じも好きです。

実際は、私自信はぶりっ子だとは思っておらず、「自分が世間から求められているキャラクターを演じている真面目で賢い人」と思っています。

きっとテレビでは見せない様々な苦労があるのでしょうと想像するのが好きですw

 

しかししかし、ファンの女性芸能人のグラビアは見たい!と思う反面さみしい気持ちになるのは私だけでしょうか?

自分で勝手に作り上げたその女性芸能人の清楚なイメージを崩してほしくない!という自己中な考えと、いやー見てみたい!という下心がおりなす、複雑な心境。

今回は(初めて!)グラビア目的で雑誌を購入しました。

正直、男性なら誰だってグラビアは好きですよね。いろいろな感動があります。

学生時代は電車内や本屋で、青年誌のグラビアを見ていたサラリーマンに対して、こんなとこで見てるなんて大人が恥ずかしくないのかな?と思っていた時期もありますが、社会人になった今、その気持ちがなんとなくわかりますw当時はごめんなさい。

さて、本の内容についてです。

表紙をめくるとすぐに、足立梨花さんのランジェリー姿です。そーいえば裏表紙は足立梨花さんでした。あれ、田中みな実さんはとも思いましたが、これもこれでいいですね!ランジェリーブランドの広告でした。

 

次に表紙にあるとおり、「美乳強化塾」とのことで、胸についての男女アンケートや、胸の悩み別エクササイズ方法が記載されておりました。

女性も男性もスタイルは気をつけますよね。

また、部位別のお悩み相談コーナーもありました。

なぜか男性の私が真面目に読んでしました。面白いです。

 

乳がんについての記事もありました。

乳がんとは?からはじまり、セルフチェック項目や検診(MMG)のことが分かり易くかいてありました。乳がんの種類や、治療方針についても記載がありました。さすがにHER2とかホルモンレセプターの詳しい話はなかったです。

 

そして本題の田中みな実さんのグラビアとインタビューが掲載されています。

グラビアは下着姿やガウン(タオル一枚?)の姿があります。

素晴らしいです。

インタビュー記事では、胸が大きいのがコンプレックスで、局アナ時代には胸を隠すため、サラシ巻いていた旨の記載がありました。うーん、大きいと大きいでいろいろと悩みがあるのですね。実に興味深い・・・。

あとは、現在取り組んでいるボディメイクについて記載がありました。

サプリ等にも気を使い努力していることがわかりました。

 

あとは広告等で、あまり興味がなかったので飛ばしました。

 

率直な感想は買ってよかったですw

たまにはこのような買い物もいいかなーと思いました。

筋トレのモチベーションも上がりました。

 

この年齢になると購入自体は恥ずかしくないのですが、真面目に読んでいる自分がはずかしかったりします。

まだまだ、本屋やコンビニもあるので気になる方は男性も女性も購入してはいかがでしょうか。ネットで調べれば画像がでてきたりしますが、やはり紙媒体でみると何か違います!

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

全体的に真面目に!?レビューというか感想書きました。

たまにはこのような流行の話題もいいかなーと思いました。

おしまい。