モノの経年変化を楽しむブログ

社会人9年目 -良いモノを購入し、長く大切に使用する- をモットーに、日頃愛用している革靴や革製品などの経年変化を楽しんでいくブログです!通算100万PV達成

歌舞伎を初めて見に行きました。お弁当とかの感想!

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102301j:plain

ここはどこでしょう?

 ・・・・

先日、歌舞伎を初めて見に行きました。

花道に近い席でとても迫力がりました。

 

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102327j:plain

ただ、内容が難しくてついていくのが大変でしたw

音声ガイドを借りた方がよかったです。

 

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102350j:plain

途中のお弁当

幕の内弁当は好きではないのですが、これはおいしかったです。

スポンサーの幕

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102425j:plain

 

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102435j:plain

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102445j:plain

f:id:kutsukeinenhenka:20170910102456j:plain

もう少し大人になってから見るとまた違う視点で楽しめるのかなと思いました。

 

昔の立て直す前の歌舞伎座の写真を保管していた記憶があったのですが、探してもなかったです・・・。残念。

あと意外と歌舞伎って長いのですね。休憩合わせて4時間ぐらい?ありました。

いざ演目が始まると集中してみるのであっという間でした。

というか集中しないと話がわからなくなるw

あと、子役の子がとてもかわいかったです。

経験で1度行ってみるのはいいですね!

 

おしまい。